独身SEの徒然なる日々

趣味、仕事、婚活などについて気ままに書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活パーティーのメリット・デメリット

ネット婚活では結論から言って成果を出せなかった。 ただし、初対面とのコミュニケーション力やある程度の店選びには自信が持てるようになってきた。 そんなとき始めた婚活パーティー 【基本情報】 参加費用:¥5,000(男性) ¥2,000(女性) ※この金額差も男女間…

ネット婚活のメリット・デメリット

これからは各種婚活サービスの男性視点でのメリット・デメリットを分析していく。男女で全然享受する様が変わってくるので、あくまで男性目線であることをお伝えしたい。 ネット婚活のメリット・デメリット 【メリット】・とにかく安い。活動にかなり制限は…

ネット婚活のはじまり

僕はモテない。 唯一自然と恋人らしきものができたのは、高校を卒業する頃に普段から仲良くしていた子から告白を受け、半年ほど恋人ごっこをしていたくらいのものである。 大学時代、アニメにハマり、社会人になって仕事が忙しくなるとそれを理由に職業的に…

F1key無効化バッチ

blog.koshoku.org 社用PCで作業中、F1キーを誤って押下してヘルプが出てしまい萎える事がよくあります。 私は正直Windowsヘルプを全然使用しないため、ヘルプが出てくることによって作業効率が落ちない様にF1キー無効化の方法を探しました。 せっかく調査し…